ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

月給18万円、34歳男性の「専業主婦になりたい彼女に振られた」という投稿に注目集まる

起業ニュース総合
自分の年収を伝えたら振られました
お悩み解決掲示板に9月下旬、「独身、34歳男。月給18万、貯金なし。実家住み、一人暮らし経験あり」というスレッドが立った。スレ主は、「彼女に専業主婦になりたいと言われ、自分の年収を伝えたら振られました」と簡潔に説明。スレ主は正社員だが、入社以来ずっとボーナスなしとのこと。
「養えない男は結婚する価値などないのですね。元カノのことは今も好きで大切です。幸せになってほしいです」
と悲しみを綴っていた。(文:篠原みつき)
「共働きで頑張っていこう!と言ってくれる女性を選んだほうが幸せになれますよ」The post 月給18万円、34歳男性の「専業主婦になりたい彼女に振られた」という投稿に注目集まる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました