ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【寝坊】「朝8時半までに名古屋のお客さんに届けて」千葉の男性、起きたら8時20分 人生初の坊主頭に

起業ニュース総合
やっちまった(画像はイメージ)
人間だれしも失敗することはある。キャリコネニュースで実施中のアンケートに30代男性が冷や汗モノのやらかしエピソードを寄せた。
※キャリコネニュースでは「仕事でやらかしたこと」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/1PB1ZENZ
「どうせやるんだったらちゃんと丸刈りにしてこいよ」と笑われるThe post 【寝坊】「朝8時半までに名古屋のお客さんに届けて」千葉の男性、起きたら8時20分 人生初の坊主頭に first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました