ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中小企業診断士試験 お勉強(13日目)

昼はドライブしてきました。カーステレオがBluetoothに対応しているので、iPhoneのSpotifyで好きな曲を流す→車内再生と、音楽を聴く環境がだいぶ向上しましたね。昔はiPodにトランスミッターをつないでラジオで聴いたり、50枚CDチェンジャーを使ったり、ポータブルCDプレイヤーのイヤホン部に謎のカセットテープ状のもの(カセットアダプターというらしい。。)から伸びてるコードを差して音を拾ったりしていました。時代の進歩はすごいですね。大声でLemonも歌えるってものです。あの日の悲しみさえ~♪さて、今日もお勉強。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました