ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本当に終わってる国、まじに終わりそうな国リスト

「尾張守」に「日本終わってるー」とよく言われる日本ですが、それはうそっぱちで、ただ、尾張守連中が世界を知らない、悲観遺伝子の虜、頭が賢くなくて観察もできないし、統計データもろくに読めないってことだからですが、では、せっかくなので、本当に終わってる国や、もう1-3年くらいで終わりそうな国をちょっとピックアップしてご紹介します。私が現地取材するのは無理なので、優秀な現地をよく知っている評論家や知識人のYoutuberの人などに、解説していただきたいと思います。ちなみに、2021年の各国のGDPは、こちらにありますので、リンクしておきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました