ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

<第34回>構造変化は起こらない?  ~ DXは進むだろうが、それって・・・

起業ニュース総合
 このコロナ禍で皆が気づいたことは、「これまでの生活が幸せなものであり、それが今回のように何かのきっかけで大きく制約を受けるような砂上の楼閣だった」ということであるように思いますが、同時に「日本の政治家で本当におバカだな」とか、「日本の行政、官僚機構って、本当にボロだ」といったことも明確になってしまったのではないでしょうか? 幸せな日常のときにはテレビを点ければ出てきた、「日本スゲー番組」はすっかり影を潜めてしまったように思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました