ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人が結婚、グループ内で唯一独身になると判明…その時に送られてきたLINEで絶縁を決めた30代女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
社会人になり新しい友達を作りにくいから、旧友をたいせつにしたいと思う人は多いだろう。しかし、どんな友人でも関わってつらくなるくらいなら、距離を置くのも一つの手かもしれない。
鳥取県に住む30代前半の女性(事務・管理/年収500万円)は、友人から「飲み会に呼ばれず、ただLINEで楽しそうに飲みをしている写真が送られてきた」という。後日、その友人に「あなたも誘おうと思って、次は来てねの意味で送った」と言われたが、
「そのときに煮えくるように腹が立ったため、今後飲み会があるたび惨めな思いになる、もう誘わないでほしいと言って縁を切った」
と絶縁に至った。(文:永本かおり)
「なにかフォローがあるかな?」と期待していたが…
The post 友人が結婚、グループ内で唯一独身になると判明…その時に送られてきたLINEで絶縁を決めた30代女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました