ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【コロナウィルス】この状況で逆に成長する市場予測

2020/3/1の記事 おつかれさまです。平月(ひらつき)です。最近、コロナウィルスの影響で、数々のネガティブなニュースが飛び交っているところではあります。全国のいたるところの学校が休校となったり、アミューズメント施設(USJ他)が休業となったり…かなり、市場が消極的になっている状況です。この状況の中で、少しでも明るい話題を考えたいと思い、今日はこの状況の中で「逆に成長していく市場」を考えてみました。根拠の乏しい部分もあるかと存じますが、「そんな市場もあるんだな」と思っていただければ幸いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました