ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社に見切りをつけた瞬間「客の方を向いて仕事するな!忖度しろよ!」「深夜までパワハラ三昧」

起業ニュース総合
トンデモなブラック企業エピソード
退職を決意するには、何かしらのきっかけがある。販売・サービス職の40代男性のキャリコネニュース読者は、
「『客の方を向いて仕事するな!俺たち(幹部)だけ見て仕事しろ!忖度しろよ!』と言われた瞬間、辞めようと決めました」
という。しかもその上司とは、昇進するまで仲の良かった間柄だった。男性は「部長職になった途端に、自分が今まで完全に否定していた副社長と同じことを言い出しました。結局は変わらないんだなーこの会社は……と思いました」と綴る。
なぜそこまで豹変できるのか、というやり切れない気持ちもあったことだろう。技術職の30代男性も、そうした変な職場の体質に戸惑い退職を決意した1人だ。(文:鹿賀大資)
「それぐらい見過ごせない奴には辞めてもらうしかない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました