ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

先入観を捨てた 「MAZDA2」を買った マツダを貫くクルマへの「思想」にやられた!(大関暁夫)

個人的な話で恐縮ですが、2019年は還暦を迎えた年でした。暦が一巡してゼロに戻るということから還暦と呼ぶわけですが、再出発、ゼロスタート...... など。これを期にいろいろ新たな気持ちで取り組んでみようかと思ったりするものであります。
そこで還暦を前にした今秋、クルマの運転はあと10年という前提で、「最後の」新車への買い替えを決断しました。
「オッ、これはなんだ!」という衝撃
じつは私、大昔から
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました