ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

80歳で夢を叶えた瞬間、感動しました

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『いくつになっても夢は叶う』
80歳で夢を叶えた渡辺さんのコンサートに行って来ました。
『私の前で不可能と言うな』
富士山を世界遺産にした実行委員長、小田全宏先生の口癖です。
小田全宏先生は、アクティブブレインと言う、皆さんの能力を開花させるセミナーを行っています。
そこに参加した80歳の渡辺さんが、一度で良いからオーケストラの指揮をしてみたいんです、と言ったようです。
勿論、やった事も勉強した事も有りません。
でも、やってみたい、一生に一度きりの夢、叶う事はないと思いながらも口にしてみた訳です。
そんな渡辺さんの夢を叶えてあげたいと小田先生が、じゃあやりましょうと言い、本当に昨夜オペラシティを貸切り2000名を集め実現しました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 感動しました。
夢は叶う。
やると決めて、1年半、猛特訓を続けたようです。
始めて3ヶ月、やっぱり無理ですと小田先生に告げたようです。
しかし、小田先生に無理と言う言葉は有りません。
渡辺さんを説得して、昨夜を迎えたようです。
渡辺さんは足が悪く、立っておく事すら辛い中、本当に夢を叶えたのです。
年齢もハンディも関係ありません。
夢実現に成功するかは、あなたが本気になれば良いだけです。
あなたも夢を叶えて下さい。
その為には、まずは恥ずかしがら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました