ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

死んでから後悔しても遅い、本気で成功したいなら今やるべきです。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
数年前に「東久邇宮文化褒賞(ひがしくにのみやぶんかほうしょう)」を頂いた。
 私は、この賞状を頂く瞬間・・・

もし、母が生きていたら、どんなに親孝行になっただろうかと、母への感謝の心が沸きあがり胸が熱くなった。
私の母は、3つの事を私に言い続けた。
1、嘘は付くな。
2、他人に迷惑はかけるな。
3、薬(麻薬等)はやるな。
そして、こう言っていた。
お前がもし新聞に乗るような事をしたら、お前を殺して私も死ぬと。
そんな母のお陰で今がある。
生きているうちに親孝行をするべきだった。
あなたは、どうですか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
私は後悔しない人生を送ってきた。
唯一、後悔している事が親が生きているうちの親孝行です。
死んだら、
どんなに感謝を伝えたくても伝えられない。
どんなに親孝行をしたくても出来ない。
年に何度も墓参りに行くが、生きている時にやるべきだった親孝行は出来ない。
成功を目指す方々に言いたい。
生んでくれた親への感謝、育ててくれた親への感謝も出来ないで、成功など口にするな。
生きているうちに親を大切にし、親孝行をして欲しい。
それが出来るから、部下やお客様があなたを支持してくれ成功がある。
親への感謝の無い人間が、他人の心などつかめない。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました