ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無限大に稼いで良いんです、億万長者になって下さい

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『お金を儲けは美です』
お金に苦労している人程、お金儲け=悪という思想を持っています。
特に楽してお金儲けをしたら、極悪人のように言いう人がいます。
あなたは、どうですか?
お金は、どれだけ儲けても良いんです。
儲ければ儲けるだけ美しい。
汗水垂らさなく、エアコンの下で楽して稼いで良いんです。
勿論、太陽の下で汗水流して稼いでも良いです。
天に昇る程の勢いで稼いで下さい。
稼げている時は、その勢いで雲の上まで行くべきです。
ブレーキなどかけないで下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私は母から株や相場で楽して儲ける事のは、悪のように言わせて育ちました。
数年前、株や為替で大儲けしていた時期があります。
1ヶ月6,000万円以上稼いだ事も有ります。
その時、母の言葉が頭をよぎり、こんなに楽して稼いで良いのだろうか?
そう感じ、何か悪い事をしている気分になりました。
その時、あっと言う間に5,000万円の損失を出したのです。
『思考は現実化する』と言いますが、本当にその通りでした。
本気で成功したいなら、お金儲け=善だと強く意識して下さい。
ルールを守りお金を儲ける事は『美』です。
お金は、あなたの人生を間違えなく豊かにしてくれます。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました