ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

生きているだけで幸せなんです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 生きているのが嫌になった・・・
もう、あんな上司の下で働きたくない・・・
こんな愚痴を言うサラリーマンが居た。
胸に手を当てて、よく考えて欲しい。
今日を生きたくても生きれず亡くなった人が居る。
今日、明日の命で苦しんでいる人も居る。
あなたは、どうですか?
五体満足で、そんな事を言ったら生きられない方々に申し訳ないでしょ。
生きているだけで感謝です。
私の知人で、20歳の時に事故で片足を失った哲ちゃんが居る。
無茶苦茶明るい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 何でそんなに明るいの?と聞いたら・・・
生きて居るだけで幸せでしょと言った。
あなたは、どうですか?
五体満足で、仕事があって、何でも揃っているのに、不平不満ばかり言っていませんか?
生きているだけで感謝、幸せなんです。
不平不満を言ったら失礼です。
生きているだけで感謝、そう思えれば不平不満を言わなくなる。
不平不満を言わなくなれば、何をするにも前向きに本気になるから、成功するんです。
生きているだけで幸せ、感謝を忘れないでください。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました