ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

闇営業芸人騒動で、さんまと紳助が語っていた“怖いおっちゃん”への営業エピソードに注目集まる

起業ニュース総合
さんまと紳助が語っていた”怖いおっちゃん”への営業エピソードに注目集まる
吉本興業は6月27日、お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さんと内間政成さんが暴力団関係者のパーティーに出演し、ギャラを受け取っていたとして無期限謹慎処分を発表した。
今月4日、「カラテカ」入江慎也さんが”闇営業”の仲介をしたとして吉本興業との契約解消されたことを発端に、振り込め詐欺グループの宴会に出席していた宮迫博之さんら11人が謹慎処分となったばかり。
そうした中、過去に明石家さんまさん(63)と島田紳助さん(63)が過去に語っていた「怖いおっちゃん」への営業エピソードが一部ネットで話題になっている。
“怖いおっちゃん”の職業は「ガソリンスタンドのレジを盗んでいる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました