ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

坂上忍、「ホームレス中学生」元俳優が「役者のスキル利用された」に「はああ?それはないわ!!」と激怒 若者の特殊詐欺への関与に注意喚起も

起業ニュース総合
利用されないように気をつけたい
ドラマ「ホームレス中学生」に主演した元俳優・黒木辰哉容疑者(24)が窃盗容疑で逮捕され、特殊詐欺グループに関与した疑いをかけられている。6月27放送の『バイキング』(フジテレビ)でもこの事件を扱った。芸能リポーターが、「(詐欺を行うために)役者としてのスキルを活かした」と推測したところ、MCの坂上忍さんが、「はあああああ?それはないわ!!」と声を荒げる場面があった。
黒木容疑者は11年前の2008年、お笑いコンビ麒麟(きりん)の田村裕さんの生い立ちを綴ったベストセラー「ホームレス中学生」のドラマ化で、約100人の中から主役に抜擢された。初めての主演で現場に気を使う明るい性格だったというが、近年は目立った俳優活動はしていない。(文:okei)
「プライドを捨てないと、安易な金の稼ぎ方のほうに行きがち」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました