ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功の基礎は、幼稚園で全て学んでいます

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『交流会に行く前に幼稚園へ』
私達は、社会に適応する為に必要な事は、幼稚園で学んでいます。
他人迷惑を掛けてはダメ。
嘘をついてはダメ。
約束を守りましょう。
時間を守りましょう。
人の話しを聞きましょう。
両親に感謝しましょう。
有難うを言いましょう。
明るく・元気に挨拶をしましょう・・・
私達は、社会に出て、人とコミュニケーションを取る上で必要な事は全て、幼稚園で学んでいます。
成功の基礎中の基礎です。
あなたが、本気で成功したいなら、この当たり前の事が出来ているのか?チェックしてみて下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 色々な経営者倶楽部や勉強会がある。
大人になっても、学ぶ姿勢は、本当に素晴らしい。
しかし、どうですか?そこに参加している人達を見て、何を学んでいるのだろう?と疑問に思う事は有りませんか?
講師が話しているのにペチャクチャしゃべっていたり、携帯をいじっていたり、毎回遅刻したり、ドタキャン常習者だったり・・・
人はロボットじゃないから、たまには遅刻もするでしょう。
完璧な人間になれと言っている訳じゃない。
時間を守らない、人の話しを聞かない・・・いつも同じ人達です。
あなたは、大丈夫ですか?
成功する為に、色々な会に出て人脈を広げたければ、当たり前の事から直すべきです。
私は当たり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました