ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功の秘訣、悪い事は忘れる。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 悪い事は忘れる。
成功者は、順風満帆に人生を歩んだ訳じゃない。
 大成功していれば、それだけ大きな失敗も経験しているものです。
成功しない人は、何で俺だけと・・・勘違いしています。
先日も書きましたが、私の知人で8億持ち逃げされた銀座のママもいる。
何十億、何百億と失敗し地獄を見た人も居る。
成功者は、クヨクヨ考えない。
悪い事は忘れ、前だけを見る習慣が出来ているだけなんです。
あなたより、はるかに悪い出来事を1度じゃなく何度も経験しているのです。 
 ポチッとお願いします↓
感謝
私だって、400万持ち逃げ、3000万円のトラブル、業務停止、身に覚えのない訴訟、6000万円損失、腹心の部下の裏切り・・・
書き切れない程の悪い出来事はある。
そんな事をクヨクヨ考えても人生は良くならない。
悪い出来事は、同じ失敗をしない為の教訓にし忘れる。
悪いイメージを引きずると何をやっても上手く行かなくなる。
思考は現実化する。
だから、常に成功をイメージする為に、悪い出来事は忘れる癖が大事です。
人生は必ず上手く行く。
あなたは成功出来る。
それだけを本気で信じて日々前だけを見て生きる。
そうすれば、あなたは叶ず成功を手にするはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました