ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

休憩時間に「政治資金収支報告書」を読む天才・落合陽一さんの授業にゲスト登壇してきた

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
今朝は、音喜多東京都議と共に
赤羽駅西口にてご挨拶を。
ママ友、パパ友、
生まれ故郷の福島が同郷の方から応援いただきました????☺️
どうもありがとうございます????
暖かい一日になりそうですね✨
皆様にとって、今日も良き日になりますように✨#北区 #選挙 pic.twitter.com/Q007wSjrIg
— こまざき美紀(駒崎美紀)/北区 あたらしい党公認予定候補 (@komazakimiki) 2018年12月3日
昨日は朝の街頭活動や打ち合わせをこなした後、つくばエクスプレスに乗って北上。
筑波大学にて行われている、落合陽一教授の授業「コンテンツ応用論2018」に、ゲスト講師としてお声がけいただいたためです。
コンテンツ応用論
【概要】
メディア・コンテンツ産業の潮流や社会的ニーズの理解を目指す。第一線で活躍するクリエータ,プロデューサ,エンジニア等を講師にお招きし最先端の創作活動や最新のビジネス動向を議論する。
(上記授業ページより抜粋、強調筆者)
…わたし、クリエイターでもエンジニアでもないけど。。と思いつつ、よく考えると「政治」だって最強コンテンツの一つですよね?!ってことで。
過去の講師陣を見ると錚々たる著名人が並んでいて、特に直近の先週は有名アーティストの「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん。事前にTw

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました