ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめしゃちょーが人生初の手術「すごく怖かったです」 インプラント埋め込みを報告

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーは12月1日、自身のユーチューブチャンネルに「手術を受けてきました」という動画を投稿した。はじめしゃちょーは11月上旬、過去に治療した歯の隙間から菌が入り、炎症を起こした歯茎に膿が溜まり激痛を起こしたことを明かしている。この時は急遽歯科にかけこみ、歯茎を切開していた。
今回の動画では、痛みのあった部分の歯を抜いた後、一部の歯が無い状態で生活していたことを告白。穴の開いた部分にインプラントを埋め込む手術をするに至ったと説明している。
動画の冒頭と終盤は術後の撮影だったようで、歯にガーゼを詰め、普段より発音がやや不明瞭だった。手術について、
「人生初手術でした。すごく怖かったです」
と語った。
術中の記憶一切なし「悔しい。気づいたら何もなかった」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました