ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは、独立を考えると不安で寝れませんか?だったら独立は止めるべきです。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成功には自信です。
先日、脱サラを考えている人に相談を受けました。
独立を考えているのですが、不安で不安で・・・
何で不安なの?
本当に上手く行くのか?家族は養えるのか?等々考えれば考える程、寝れません。
じゃあ独立しないで、サラリーマンを続ければ良いんじゃない、安定した収入があるんでしょ
そうなんですが、独立資金も出来たし、技術も身についたし、独立するなら今だと思うんですよ。
でも、不安なんでしょ、今のままで良いんじゃない?
いや、独立してもっと収入を増やして、家族にも、もっと良い生活をされてあげたいし・・・
どうですか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 あなたなら、独立を勧めますか?
成功には、技術やノウハウや資金も重要ですが、そんな事より、あなた自身の自信が最も重要なんです。
成功には、根拠のない自信が不可欠です。
初めての事は、誰でも不安なんです。
その中で、成功して行く人達は、共通して根拠の無い自信を持っています。
自信のある人は、魅力的だし応援もしたくなる。
『思考は現実化する』と言うように、自信を持って成功すると思い込んでいる人は、必ず成功します。
自信を持って独立して下さい。
自信が持てないならサラリーマンを続けて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました