ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

時代的になくなってもいいと思うもの「お中元やお歳暮」「年賀状」「陣痛経験しないと母性わかない論」

昔と今とでは夏の暑さのヤバさが段違いだというのに、いまだに「クーラーは甘えだ」と考える高齢者も少なからずいる。キャリコネニュースでは先日、こうした言説にマツコ・デラックスが
「意識を新しい時代にシフトしていかなきゃいけない」「社会が変わったんだから、それに順応するのにちょっとは柔らかい頭になってください」
と苦言を呈したという記事を掲載しているが、時代の変化とともに変わっていく必要があるのは、クーラーへの認識以外にもたくさんあるようだ。(文:みゆくらけん)
「半返し。最初から半額渡せばいいのでは?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました