ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結果が全てだが、結果が伴わなくても恥じる事がないのは2のタイプだけです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 願う結果が出ない時、2つの理由がある。
1つ目は、その為の努力をしていない。
2つ目は、努力をしたけど願う結果に満たない。
1は、当然の結果ですよね。
先日も書きましたが、夢を叶える人は100人中、3、4人です。
ほとんどの人が1だからです。
ダイエットが良い例じゃないですか?
夏になると、ダイエットすると言いながら、9割以上が失敗する。
人は弱い生き物だから、自分に厳しくできない。
以前、うちの店長がダイエットすると言い、昼はトウフしか食べていなかったが、痩せるどころか太って行った。
俺は太る体質だから仕方ないとみんなには言って居たが、実は家で夜、どんぶり飯を2杯だべて居た事が発覚した。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 この彼と同じ人が、ほとんどだから結果が伴わなくて当選です。
2目の本当に努力したのに、思う結果に届かなくても、胸を張っていいんです。
努力したけど、願う結果にならなけれぱ、間違えなく次回に繋がります。
次回は今回以上の結果が間違えなく出る。
間違えなく、いずれ成功する日が来る。
1のタイプは、結果が出なかった人に、ああだこうだと言うが、相手にする事はない。
根本的に努力の過程が違うのだから。
成功するのは2のタイプだけです。
あなたがどちらかは、それは、あなた自身にしか分からない。
 お

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました