ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高校生の夢『レディーガガにあって聞きたい』が現実に、夢は叶う

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『夢は叶う、叶わない夢などない』
私は常にそう言い続け、多くの方々が夢を叶えるのを見てきた。
それには条件がある。
それは、本人が本気である事です。
本気で成功する、夢は叶うと信じていれば、必ず叶うんです。
本気は人の心に刺さり、人の心を動かすからです。
その為に、あなたは何をすべきか?
声を大にして語る。
いつでも叶えたい夢を声に出して語る。
何度も語っていれば、脳は単純だから叶えたと勘違いする。
勘違いするくらい語っていれば、間違えなく現実になる。
そのくらい語っていれば、必ず応援してくれ人が出でくるんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 先日、V6のTV番組『未成年の主張全国大会』で、レディーガガの大ファンの学生が、校舎の屋上から大声で、ガガの事を熱く語った。
その結果どうなったか?
その学生は番組で森田剛と海外まで行き、ガガに単独インタビューをしハグまでしてもらった。
超幸せ、天にも昇る気分、そんな気持ちが画面からでも伝わってくる。
 
この幸せそうな顔、いいですよね(^。^)
夢じゃない、現実です。
本気で会いたい気持ちが、番組スタッフに伝わり、多くの方々を動かした結果です。
夢は叶う。
その第一歩は、声を大にして語る事です。
あなたも恥ずかしがらず、声を大にして語りまくって下さい。
 お役

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました