ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功って簡単な事、自宅で起業し上場した高橋恵さん

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『笑う門には福来たる』JASDAQに上場した(株)サニーサイドアップ創業者・高橋恵さん。
私も同感です。
笑っていれば福は来る、幸せだから笑うのではない、幸せになる為に笑い続ければ良いんです。
考えてみて下さい。
笑っている人で、不幸な人って居ませんよね(^^)
だから辛くても笑顔を忘れなければ、必ずあなたも幸せになれるんです。
成功を手に入れたければ、あなた自身が幸せでなければダメです。
 
高橋さんは言います。
出来ない理由より、出来る方法を考える事です、と。
成功したければ、結果が出るまで、やり続ければ良いだけです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 売上を上げたければ、お客様が会ってくれるまで、電話でも、訪問でも続ければ良い。
相手が大手だから・・・関係ない。
実際、高橋さんは、自宅を事務所にして、まだ一人てやっている時に、NECの仕事を取ったと言う。
何のコネも、テクニックもなく、只々しつこく通い100年でも万年でも待ちますから話を聞いて下さいと言い続けた。
その情熱にNECの担当者が仕事をくれたと言う。
成功に必要な事は、情熱です。
情熱だけ有れば、不可能などない。
本気で成功と言う情熱があるなら、あとは結果が出るまで、やり続ければ良い。
それだけです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました