ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

現状維持は後退です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 後退してはいけない。
成長するには努力がいる。
後退は何もしなくても進行する。
子供の頃は、飴玉一個もらっても、心から喜び『有難う』と言った。以前は、感動した事が、今は感動しない。
そんな事、有りませんか?
それって人間として後退しているんです。
感謝や感動しなくなるって、間違えなく人間として後退です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 どんなに偉くなっても、どんなにお金持ちになっても、純粋でピュアな子供時代の心は忘れてはおけない。
いつも間にか、何でも有るのが当たり前になっていませんか?
当たり前の事など一つも無いんです。
飴玉一個にも感謝し、感動した頃を思い出して下さい。
泣いてダダこねて、必死で欲しいものを手に入れた時の気持ちを思い出して下さい。
当たり前など何ひとつない、この気持ちがあなたを成長させてくれるんです。
感謝があるから、努力も出来、成長し成功するんです。
忘れないで下さい、現状維持て良いなんて考えていたら、後退しているって事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました