ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは、今まで多くの事を成功させて来た事に気付いていますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 いつの日からか挑戦する事を忘れていませんか?
あなたが生まれて今日まで、どれだけ多くの挑戦をし成功して来たか忘れていませんか?
オギャーと生まれた時に出来た事は、泣く事だけです。
その後、オッパイを吸う事に成功し、歩き、言葉を覚え、自転車、水泳・・・
どれだけの事に挑戦し成功して来たか?
数え切れないはずです。
あなたは凄いんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
ところが、大人になったあなたはどうですか?
失敗したらどうしよう・・・
そんな思いが頭をよぎり、新たな事にチャレンジしなくなっている。
そんな臆病者になっていませんか?
成功する人って、子供が大きくなっただけです。
失敗を恐れず、子供が大人になったように夢実現だけを信じて突き進む、それだけです。
あなたは、どうですか?
臆病者では成功出来ません。
上手く行かなくても良いじゃないですか、失敗しても良いじゃないですか、挑戦して下さい。
あなたは、多くの事を成功させて今に至っているんです。
自身を持って下さい、あなたなら出来る。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました