ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

生きてて良かった、その先に成功は必ず来る

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 「生きてて良かった」
この言葉は、数年前に死を本気で考えていた方の言葉です。
もう死ぬしかない。
借金まみれになり、闇金にも手を出した。
毎日、どうしたら楽に死ねるんだろう、そんな事ばかり考えていたが、怖くて死ぬ事すら出来なかった。
あれから数年、今、その人は、偉くなり元気に生きている。
そして満面の笑顔で冒頭の「生きてて良かった」と元気に語る。
あなたも、有りませんか?
もうダメって思った事、もしかして、今、正にって方もいるかもしれない。
でも、安心して下さい、時が解決してくれます。
ポチッとお願いします↓
感謝
過去を思い起こして下さい。
5年前、10年前、もうダメって思った事が有りませんか?
でも、今、生きている。
何とかなるんです。
何とかなるものなんです。
神様は、あなたに乗り越えれない試練は与えません。
乗り越えた先にあるのは、あなたの成長です。
その繰り返しの先が、成功です。
乗り越えた試練が多ければ多い程、大成功を収めるはずです。
試練の数だけ、将来笑える思い出も出来る。
試練のない人生などない。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました