ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

悪い事例を見て『私の事?』これは素晴らしい事で、『気付き』を得るから成功する。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 私は色々な実体験で感じた学びを書いている。
悪い事例を読み、私の事?って感じるのは良い事です。
『気付き』を得た訳です。
人間は完璧じゃないから人間なんです。
良かれとやった事でも、他人から見たら、何故そんな事を?と言われる事は多々ある。
その時、重要な事は、『他人の目が全て』と考え相手の意見を受け入れれるか、どうかです。
受け入れる心があるから、日々気付きを得て、成長する。
ポチッとお願いします↓
感謝
成功しない人は、何かを指摘されたら、自分を正当化しようとする。
成功とは程遠い人は、自己防衛の為に、平気で噓を付く。
あなたは、大丈夫ですか?
自分を守る為の嘘程、カッコ悪い事はない。
完璧な人間など居ない。
成功に、気付きは不可欠です。
一つ気付けば、一つ成長する。
成長=成功へ近づく訳です。
私も日々反省し気付きを得て、成長を続けています。
成長を続けるからこそ、その先に成功が有るんです。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました