ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

誰の為に生き、成功したいのですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 誰の為に生き、誰の為に成功したいのですか?
家族・子供・親・・・それでは成功はほど遠いはずです。
あなたは、あなた自身の幸せの為に生きるから成功するんです。
成功って、あなた自身が本気になり、本気で打ち込み、本気で楽しむ先にあるんです。
あなた自身が成功・幸せを得る為に、家族を幸せにする、子供達を幸せにする、女房を笑顔にするのです。
人生は、色々な事があるんです。
色々な事を乗り越えれるのは、あなた自身が明確な『成功』と言う目標を持っているからです。
その根源は、あなた自身の幸せです。
ポチッとお願いします↓
感謝
私がボランティアに力を入れるのも、私自身の幸せの為です。
自分の幸せの為に、子供達の笑顔が最高のエネルギーをくれる事を知っているからです。
他人の為じゃない、自分自身の幸せの為に本気になって○○をする、だから成功するんです。
あなたも、本気で成功したいなら、他人の為じゃない、自分自身の幸せの為だと言い切って下さい。
 あなたの周りの方々を幸せにするのも、あなた自身の幸せの為です。
他人の為じゃない、あなた自身の為です。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました