ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ここを直せば100%夢実現出来る。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 熱くなる為に何が必要ですか?
会長はいつも熱いですよね。
熱く生きるのに、何の資格も技術もノウハウも要らない。
成功したければ、何も考えないで、何にでも熱くなることです。
熱い=本気=真剣=応援される=あなたの力になる
熱いと人と言えば、松岡修造さんが思い浮かぶはずです。
松岡さんの姿を見てたら、無条件に応援したくなりませんか?
熱さは人の心を動かす。
 ポチッとお願いします↓
感謝
熱くなるには、あなたが本気で手に入れたいものを目標にする事です。
熱くなれない人の共通点は・・・
本当は1億円するフェラーリーが欲しいのに、自分の今の年収を考え、ちょっと背伸びして1000万円位のベンツを目標にする。
その結果、ベンツも手に入らない訳です。
何故なら、本気で手に入れたい目標じゃないから、あなた自身も本気にならない訳です。
本気じゃないあなたの夢・目標を応援してくれる人は居ません。
成功したければ、現状を考えず、本気で手に入れたいものを目標にする。
何としても手に入れたい夢・目標なら本気になる。
その本気が周りを動かし応援され、自身の行動も変わる。
その結果、夢・目標が叶う。
あなたも成功したければ、現実など考えずに、本気で手に入れたいものを目標にする事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました