ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは、成功の為にどんな人と付き合いますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 あなたは、どんな人と付き合いますか? 私が、この人とは、 付合いさせて頂きたいと、 思う相手は・・・   自分の両親、 相方の両親を大事にする人、のら猫・のら犬を、引き取り育てる人。 (※私は動物が大好きですが、ペットショップで犬や猫を買う人とは付合いたく有りません)
    運転中、 道を譲る人、エレベーターでも、どうぞと譲る人。
ポチッとお願いします↓
感謝  ひとの話を、 最後まで聞く人、 素直に、人の意見を受け入れる人。
   要するに、 他人に対する思いやりが有る人です。    あなたが成功為る為に、 一生涯の仲間、人脈は欠かせない、 一生付き合うなら、自己中より、思いやりのある人が良い。     本気で成功したいなら、 本気で成功する為の人脈を作るべきです。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました