ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上場企業を作った須野田社長が成功の為にやった事。

起業家ブログ
 
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 本物の成功者は皆同じ事を言う。
公言しろ。
自分が目指す一番の人を真似ろ。
と結婚相談所大手ノッツェ須野田珠美社長も言っていた。
須野田社長は、早稲田アカデミーを夫婦で創業、一部上場企業にし、自由な時間が欲しくなり7年専業主婦をしていた。
旦那さんに、そろそろ自分で会社でも始めたら?
と言われ結婚相談所をやろうと決めて、大手何社かに勉強の為に、2週間から数ヶ月就職し、何故か今のノッツェにそのまま20数年在籍し社長に上り詰めた。
ポチッとお願いします↓
感謝
人を育てたり組織作りは得意だが、41歳で初めての営業、結果が出せずにリストラ要員に。
辞めろって言われているんだよと同僚に言われ、みんなの前で、来月トップになりますと公言したら、みんなから失笑された。
これも私が塾生に言っている事だが、公言して笑われたら、その夢や目標が大きいから、叶わないと 思われ笑われる訳だから、目標が大きな証です。
胸を張って下さい。
どうやったらTOPになれるのか?答えは簡単に出た。
その会社で常にTOPだった方を、細かく観察して真似をした。
それだけでは、勝てないので、家に帰ってからもやった。
結果、2ヶ月目にTOPになり、その後ずっとTOPを取り続けた。
公言と真似で、あなたも成功を手にする事は出来る。
まずは、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました