ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

婚活を1年以上続ける女性の嘆き 「マシな男が全然いない」「気付けば6年もう心が折れた」

結婚相談所やマッチングアプリなどを使って、「婚活」をする人は多い。始めたばかりの頃は期待に胸をふくらませていても、いい相手に出会えないと焦りを感じてくる。
ガールズちゃんねるに9月3日、「一年以上婚活中の人」というスレッドが立った。スレ主は、妥協して男性と交際しても、合わない部分を見つけると別れてしまい結婚には至っていない。良縁を願って神社にお参りしながら活動を続けているといい、かなり切実な様子で、「婚活が長引いてる方、お話しませんか」と呼びかけている。
「今までの彼氏とかと比べると三段階は格下」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました