ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功したい青年との会話

起業家ブログ
 
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成功したいと強く願う青年との会話。
成功の為に何が必要ですか?
運を引き寄せる行動が大事だよ。
どんな行動ですか?
他人に喜んで頂ける行動とか、ルールを守る行動は良いんじゃない。
タバコは指定場所で吸うとか、投げ捨てはしないとかね。(彼は喫煙者)
いや~、今は喫煙者に厳しい社会で吸う場所も少なくルール違反しないと吸えませんよね。
じゃあ、他人に喜んでもらえる行動をして徳をつんだら良いんじゃない。
何をすれば良いですか?
被災地に行って、ボランティア活動っとか良いんじゃない。
いや~、成功して時間とお金に余裕が出来たらやりたいですが、今はまだそんなレベルじゃありません。
 ポチッとお願いします↓
感謝
あなたは、この会話をどう感じますか?
そうなんです、アドバイスを求めるから答えたのに、受け入れない。
成功はしたいが、自分の意に沿わない事、自分の欲を抑える事は受け入れない。
このタイプは多い。
だから、成功しない。
本気で成功したいなら、運を引き寄せる行動をするべきです。
勿論、具体的にこうすれば稼げるアドバイスが欲しいのは分かるが、このタイプは具体策を言っても素直に受け入れないから成功しない。
成功する為にアドバイスを求めるなら、言われた事は素直にYESです。
やる、やらないは後から決めれば良い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました