ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな言い訳をしていませんか?今から成功は出来る

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 何故、老いるのか?
年月と共に老いるのは当たり前ですか?
先日、10数年振りに知人社長と会った。
60.歳は超えて居るのに以前よに明らかに若い。
若くなりましたね〜と言うと、まだまだ若いですから、でも国武さん程じゃないですよと声も元気ハツラツです。
そうなんです、老いは年月から来るのではない、気持ちです。
見た目が若く元気な人は、自分自身が年を感じていないのです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
私が20代の頃は50代?爺さん?そう感じていたが・・・
自分が50歳を超えた今、全然若いですからと声高々に言いたい、だから老けない。
20代30代でも、もう少し若かったと言う人が居る。
成功に大切な事は、自分自身の気持ちです、年齢も、置かれている環境も関係ない、気の持ちようで今からでも成功は出来る。
ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースさんは60歳超えてから大成功しています。
あなたも今からです。
本気で成功したいなら、何かを言い訳にしないで下さい。
あなたが本気なら夢は叶う。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました