ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功したい、幸せになりたい、だったらこれを実践して下さい

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『幸せな人生を送りたければ、笑えばいい』
幸せな人生を送るには、どうすれば良いんでしょうか?
こんな質問を受けたので・・・
毎日笑って生きれば良いんじゃない。
いやいや、真面目に教えて下さい。
真面目に答えているよ、毎日笑って生きれば幸せになれる。
いやいや、会長みたいに、お金があって、綺麗な奥さんが居て、幸せなら笑えますが、今のままでは笑えませんよ。
確かに、私には日本一綺麗な奥さんは居る。
しかし、飲食店に数億円注ぎ込み、不動産では業務停止を受け、国税局から6000万円近い追徴課税を受けた。
経営者には、サラリーマンには考えられない事が、日々起きるんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 それでも、私は笑って生きてきた。
ここで、質問です。
あなたの周りで、いつも笑顔の方を思い浮かべて下さい。
その方は、不幸ですか?幸せそうですか?
当然、幸せそうに見えるはずです。
そうなんです。
笑っていて不幸な人などいない。
という事は、成功したければ、幸せになりたければ、笑っていれば良いって事です。
人間は面白くなくても、自分の意思で笑う事が出来ます。
とにかく、毎日笑って下さい。
笑っていると、嫌な事も忘れ、幸せな気分になる。
あなたを成功に導いてくれる仲間も出来る。
笑っていれば、あなたが望む人生になるんで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました