ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友達って何ですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 冬休みで、息子が家にこもりっきり、夏は、友達と毎日遊んでいたのに・・・
友達が居なくなったのか?と心配する親から・・
会長は友達が多いけど、どうしたらいいですか?と言う。
あなたは、どうですか?
そもそも、友達って何ですか?
あなたの事を本気で応援してくれ、同じ志を持ち、互いに成長しあえる、損得なく付合える仲間の事じゃないですか?
数じゃない。
FBやブログの友達の数でもない。
あなたを本気で理解してくれ、深く濃い関係が友達です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
だから、無理に友達を増やす必要はない。
自分と同じ考え方の人を探すところから始めれば良い。
ネットで探して、そんな仲間が集まる会に行けば良い。
そして、気の合う仲間を見つければ良い。
何が正しい訳じゃない。
自分の考えに賛同してくれる仲間こそが、あなたの人生を成功に導いてくれる。
私には夢が有る。
夢は必ず叶う、これが私の信念です。
だから、私はそんな志の仲間とつるむ為に起業塾・伝説塾を主宰している。http://www.e-densetsu.com/densetsujuku/
(塾の後の懇親会)
 
本気で他人の役に立ちたい、他人に喜んでもらいたい。
その為に、NPO法人スマイルfor Japanを立上げ、同じ志の仲間とつるむ為に毎月飲み

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました