ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無言実行も良いが、成功したいなら有言実行です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『有言実行』私はこの言葉が大好きです。
男は黙って・・無言実行がカッコイイと言う人もいるでしょう。
口に出さなくても、自分に厳しく、決めた事を実践出来る方は『無言実行』で良い。
あなたは、どうですか?
決めた事を実践していますか?
出来ない方が多いはすです。
だから成功したければ『有言実行』です。
みんなに公言して下さい。
周りに、これでもか〜と言うくらい言えば、やるしかないでしょ。
自分に対するプレッシャーです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 言ったら、やらなければホラ吹きになる。
だから、成功しない人達は公言出来ないんです。
本気で成功したいなら、公言してやるしかない環境にして下さい。
自分自身を追い込んで下さい。
あなたに不可能はないんです。
もし、出来ないとしたら、あなた自身が諦めた時です。
成功しない人は、もうダメ、無理無理・・・とマイナス言葉を並べる。
成功を目指すあなた自身が諦めるから、成功出来ないのは当たり前です。
『有言実行』成功する為に、口に出して自分自身を奮い立たせ、周りに宣言して下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました