ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マッキンゼーはなぜすごい? 出身者が語る超一流企業の本質

マーケティング最新
マッキンゼー・アンド・カンパニーで20年にわたってパートナーを務めた、『いい努力』の著者・山梨広一氏と、同じくマッキンゼー出身で、京都大学でも教鞭をとる『ミライの授業』の著者・瀧本哲史氏。多方面で活躍する2人がマッキンゼーで学んだこととはなにか? 実際に働いていたからこそわかる、マッキンゼーの本当のすごさについて語りました(この記事は「ダイヤモンド社書籍オンライン」のサイトから転載しました)。構成:古賀史健、写真:大坪尚人
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました