ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金利なんて、上げるなよw

金利が上がってくるとま返せないところが 出てきてしまう日輪はすごくよく見てるん だろうな日本の企業の火口から年々こう 下がってきてしまって足元を見られてる 天下の包頭とも言われますけれども きちんとした理由付けがなされない限りは 介入っていうのは踏み切れ ないえ井さんよろしくお願いします よろしくお願いします円安ドル高によって 日常生活や日本企業の業績にも影響が出め ますね一般の方々からするとま円安によっ てえ輸入している現在量であるとかま エネルギー価格が上がることによってま 物価の上昇を感じることになると思います あと職員もだいぶ値上がりしていますしえ 海外旅行なんかはえ円安だとすごく行き にくくなるのかなという気がしますで一方 でその企業に目を向けてみると製造業中心 にすごく業績がいい状態になっています01:04これはやっぱり海外で売ったものをえ日本 で円換算すると儲けが膨らむであるいは その円安になっていることによってえ海外 の人が日本に来やすくなっていて日本で 消費もしやすくなっているというのがある と思います例えばあのホテルであるとかま 鉄道あるいは百貨店なんかでは海外の ブランド品が売れていたりといういう風に まそういう意味では えマイナス面もあればまプラス面もあると いうような状況だと思いますトヨタの準 利益が約5兆円でしそうそうですね利益が 膨らんで仮にそれが賃金

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました