ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バイト先で出会った若い女性と良い雰囲気になった40代男性 しかし、「嫌がってるのわからないんですか?」と同僚に介入されてしまう

起業ニュース総合
画像はイメージ
働き先で異性といい関係になったのに同僚に台無しにされた。そんな怒りの投稿が寄せられた。
福島県の40代後半の男性(技能工・設備・交通・運輸/年収500万円)は、単発バイトアプリから応募した「イベント展示会の接客の仕事」を振り返った。現場には、「男性が2人、女性が3人」いたそう。和気あいあいと仕事をしている中で、男性は「ある女性と意気投合し、楽しく仕事していました」というが……(文:長田コウ)
そこに、もう一人の男が現れた
The post バイト先で出会った若い女性と良い雰囲気になった40代男性 しかし、「嫌がってるのわからないんですか?」と同僚に介入されてしまう first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました