ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブラックすぎる…退職しようとしたら「冬のボーナス、5万円を返せ」と言われた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
給料は安いのにめちゃくちゃ働かされる「ブラック企業」。青森県に住む40代前半の男性(営業/年収350万円)は以前、金融関係の企業に勤めていたが、そこは「法令なんてクソ喰らえの超絶ブラック企業」だった。
「朝7時台には出勤、帰りは夜9時半、毎週日曜日が休みでしたが、特別営業日という名目で第3、4、5日曜日も出勤と休みは月2回のみでした」
過酷な労働条件で働いていた男性。この企業は他にもブラックな要素が数多くあり……(文:國伊レン)
パワハラは日常茶飯事で「上司に土下座」も
The post ブラックすぎる…退職しようとしたら「冬のボーナス、5万円を返せ」と言われた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました