ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「手取り15万円いかない」それでも「社員と同じ働き方」求められる派遣女性の嘆き

起業ニュース総合
画像はイメージ
誰しも仕事の悩みがあると思うが、派遣という雇用形態ならではの悩みを抱える人も一定数いるようだ。滋賀県の40代後半の女性(年収150万円)は、「人権が認められていない」と実態を明かした。
「挨拶無視、ほんとに顎で使われる、無視される、社員同士の前で激しく叱責される」
「忙しすぎるので残業すると睨まれる」
これでは、自分の存在価値を見失ってしまうだろう。(文:長田コウ)
「高給をもらっている社員様がやればいいのです」
The post 「手取り15万円いかない」それでも「社員と同じ働き方」求められる派遣女性の嘆き first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました