ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「うるせえな、早く子ども黙らせろよ」ヤクザみたいな店長がいる飲食店 最悪だった初バイト体験談

起業ニュース総合
画像はイメージ
この春から初めてのバイトをする人も多いだろう。しかし、何事にも当たりはずれはある。北海道の20代女性は、数年前のバイトデビューが最悪だったと打ち明ける。
そこは地元で有名な格式の高い飲食店で、時給はその地域としては1200円と高めだった。稼働時間もちょうどよかったため、ハローワークから応募したという。ところが、ドキドキして迎えたバイト初日のこと。
「私が到着してすぐ、バックヤードで正社員らしき女性スタッフが、店長に『新人さん辞めさせないでね』と言うのが聞こえました」
店長のせいでいつも新人が辞めてしまう、と言わんばかりのこのセリフ。これが「社会人になった今でも、未だに怖いと思います」と女性は語る。一体どんな職場だったのか。編集部では詳しく話を聞いた。
「なんでこんなことも出来ねぇんだよ!!」と怒鳴る店長
The post 「うるせえな、早く子ども黙らせろよ」ヤクザみたいな店長がいる飲食店 最悪だった初バイト体験談 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました