ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が女性社員と2人でランチ「やめて」と言うのは心が狭い? 妻の悩みに反響

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場で親しくなった人とランチに行くのは普通のことだが、それが異性で、しかも2人きりとなると妻としては納得がいかない――。そんな悩みが注目を集めている。
ガールズちゃんねるに4月下旬、「夫が女性社員と2人でランチ」というトピックが立った。
スレ主は夫の「社用スマホ」に女性社員からチャットが入っているのをたまたま見てしまい、数か月に1回くらい、平日昼のランチを二人だけでしていることが分かった。妻として深く悩んでいるようで、
「正直私はヤキモチ焼きなので良い気分してないです。でも子どもの世話もあるから平日の夫のお弁当まで手が回らないし…」
「2人でランチするのをやめてと言うのは心が狭いでしょうか…」
と問いかけると、トピック内にはさまざまな意見が飛び交った。
「心が狭いです」「弁当作ればいいんじゃないの?」
The post 夫が女性社員と2人でランチ「やめて」と言うのは心が狭い? 妻の悩みに反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました