ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アンケートから未来を読む!ビジネスに役立つアンケート分析のススメ

最近の投稿
こんにちは。空飛ぶチェリーパイです。2023年は携わっていた新規サービスがローンチして、とにかくバタバタした一年でした。UX/CX向上に向け、アンケートや調査を定期的に計測しているんですが、「そもそも何のためにやるんだっけ?」「このデータを取得するために必要なアプローチはどうする?」みたいな悩みに・壁にぶち当たってしまいました。一方でこれからマーケターとして働く方には必須になると思います。(少なくても、うちの会社ではできた方がいいのかな、、)また、未知の領域を探索し、戦略的な意思決定をサポートする手法は、ChatGPTの普及によって、とっても身近なものとなりつつあります。そこで今回は、アンケート分析の魅力と、その効果的な手法について探っていきましょう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました