ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Claude3で生命保険会社の非保険エコシステムの論文を書いてもらったら、時間が1/100だった件

ーーーーーーーーーーーーーーーーClaude3シリーズです。生命保険会社は非保険戦略が盛り上がってます。筆者の勤務する住友生命保険もやってまして、その記事を書くことがあります。基本5時間くらいかかります。部下の方にお願いするともっとかかります。新しい戦略なので生成AIでは書けないと思っておりました。チャットgptはプロンプトにかなりのキーワードを入れないと書けません。ではClaude3ではどうでしょうか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました