ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

貧乏体験からの脱出。起業への道!⑨

起業するための自己資金をつくろうと奔走していた20代後半。誰もその価値に気づいていなかった2000年。一冊の本を読んだことにより、中国株の存在と将来性を知る。急遽、深センに飛んで視察した後、有り金の全てを中国株に突っ込んだのであった。あらゆる株を買えた。株価は日本円で10円くらい、高くても30円くらいだった。1000株買っても1万円とか3万円である。高速道路、港湾、空港、家電メーカー、携帯電話会社、マンションデベロッパー、都市開発会社、デパート、発電所などなど。各業界のトップの会社の株を軒並み買った。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました