ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妊娠中に夫がまさかの“赤ちゃん返り” 「ご飯食べさせて、歯磨きして、耳かきして」と甘えてくるようになって困惑する女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
下の子の誕生後に、上の子が赤ちゃん返りすることはよくある。歩けるのにベビーカーに乗りたがったり、哺乳瓶で飲みたがったり、まるで赤ちゃんに戻ったかのように振る舞うのだ。しかし驚くことに、夫が赤ちゃん返りすることもあるようだ。
「お悩み解決掲示板」に3月下旬、「私が妊娠してから夫が赤ちゃん返り?してしまいました」という投稿が寄せられた。トピ主の夫は一体、どのような赤ちゃん行為をするのだろうか。
「お着替えして、絵本読んで、なんて言い出すんじゃ…?」
The post 妊娠中に夫がまさかの“赤ちゃん返り” 「ご飯食べさせて、歯磨きして、耳かきして」と甘えてくるようになって困惑する女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました