ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚してないって人生終わってる?」飲み会で上司のセクハラ発言にドン引きした女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚しているか、子どもはいるか、といった話題は職場では気を使うが、上司からとんでもないことを言われたという投稿が寄せられた。大阪府の30代女性(Web・インターネット・ゲーム/年収600万円)は、年末の飲み会であったことを綴った。(文:長田コウ)
「居酒屋で部長(兼取り締まり役)のTさんが『いや…これ、セクハラじゃないんだけど』と前置きをしつつ結婚してないって人生終わってる?と言ってきた」
「このご時世にまだそんな発言をするような人間がいたのか!」
The post 「結婚してないって人生終わってる?」飲み会で上司のセクハラ発言にドン引きした女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました